緊急事態宣言解除を受けましての弊社対応

2021/03/22


お客さま各位

平素はTeLasbabyに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う政府の「緊急事態宣言」を受けまして、
お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、1月8日(金)より従業員を在宅勤務に移行しておりましたが、
3月22日の緊急事態宣言解除後も引き続き感染拡大防止のため、一部従業員の在宅勤務を継続させていただきます。

つきまして、誠に申し訳ございませんが、
フリーダイヤルのお客さま窓口(0120-033-332)での対応が時間帯により出来かねる恐れがございます。
お急ぎでない場合は下記のHPのお問合わせフォーム、または各種SNSツールへご連絡いただけますと幸いです。

・お問合せWEBフォーム https://www.telasbaby.jp/contact/

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。