• トップ
  • News
  • 新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施に関するお知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施に関するお知らせ

2021/01/08


お客さま各位

平素はTeLasbabyに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う政府の「緊急事態宣言」を受けまして、
お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、1月8日(金)より従業員を在宅勤務に移行いたします。

■在宅勤務実施期間
開始日:2021年1月8日(金)
終了日:2021年2月7日(日)予定
※在宅勤務が解除された際は、当ホームページにてお知らせいたします。

つきまして、誠に申し訳ございませんが、
上記期間内はフリーダイヤルのお客さま窓口(0120-033-332)での対応が出来かねますので、
下記のHPのお問合わせフォーム、または各種SNSツールへご連絡いただけますと幸いです。

・お問合せWEBフォーム https://www.telasbaby.jp/contact/

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。